News

20205.4

『毎月五反田タイガー25th イベント 中止ならびに、オンラインイベント開催のお 知らせ』

平素より劇団五反田タイガーを応援頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、現在の新型コロナウイルスの感染状況と、
それに伴う政府および関係機関、各自治体等の方針と緊急事態宣言を鑑みて、5月17日(日) に開催を予定しておりました『毎月五反田タイガー25th イベント』の開催を中止とすること を決定いたしました。

イベントを心待ちにしてくださっていた皆様には大変心苦しい限りではございますが、安全を 第一と考えた上での判断でございますので、何卒ご理解賜りますようにお願い申し上げます。

しかしながら!
予定しておりました5月イベント開催日の5月17日(日)に、 今回は新たな試みとして、五反田タイガー初!
オンライン・毎月五反田タイガーイベント 】を開催する運びとなりました!

外出自粛の中でも、皆様と楽しい時間を共有できる様な内容を準備して、 メンバー一同心よりお待ちしています!
みんなで一緒に STAY HOME を楽しもう!

イベントの詳細については、後日五反田タイガーホームページにて発表致します。 お楽しみに!

既に4月イベントのチケットをご購入のお客様で、5月イベントにお振替を希望されているお客様には、改めてお振替等に関するメールをお送り致します。
5月7日(木)23:00までにメールが届かない場合は、お手数ですが下記までご連絡下さいますようお願い申し上げます。

Mail: gotanda-tigar@soymilk-lifestyle.com

五反田タイガー

PAGE TOP

Welcome