News

20203.18

『WORKER ANTS と 働かないアリ』にご来場の皆様へ

いよいよ本日から本番を迎えます。
ご来場頂く皆様に安心してご観劇頂けるよう、キャスト、スタッフ、関係者一同、手洗い・うがいの徹底、また可能な限りの感染対策を実施して参ります。

改めまして、お客様ご自身にも感染拡大防止のため下記内容をご確認頂き、無理のないご来場のご協力をお願い致します。

【お客様へのご協力のお願い】
・ご入場の前に検温にご協力お願い致します。37.5℃以上のお客様には体調、また平温をお伺いする場合もございます。予めご了承ください。
・マスク着用の義務化をお願いしたく存じます。公演中・公演時間外含め、マスク着用の徹底をお願い致します。
・会場入口に、アルコール消毒液をご用意しております。ご入場の際に消毒のご協力をお願い致します。
・手洗い、うがい、消毒液利用の励行をお願い致します。
・咳やくしゃみ、発熱や全身痛などの症状がある場合は、会場にご来場される前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。
 当日体調にご不安のある方はくれぐれもご無理なさらないようお願い致します。
・会場にて体調不良と見受けられた場合は、お声がけさせて頂き、状況によってはご退場頂く場合がございますので、予めご了承ください。
・咳エチケットにご配慮頂けますようお願い致します。
・当日、スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただきますので、予めご了承ください。

今後の国内感染状況等により、変更になる場合もございます。
引き続き、劇団HPやSNSなどをご確認頂けますと幸いです。

お客様にはご不便ご迷惑をおかけしますが、
お客様やキャスト、スタッフの安全を第一と考えた上でのお願いとなりますので、
何卒ご理解・ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
                                   

劇団五反田タイガー

五反田タイガー

PAGE TOP

Welcome